Watana Bear's journey of life

旅するしろくま

恋愛で傷ついた心は新しい恋愛で癒すように、ブログで傷ついた心は新しいブログで癒せ!

f:id:clara-stoopman:20210515210227j:plain

テレワーク中の3連休。しばらく家にいるせいか、自分の中での連休感は薄れている。

連休前夜にふと思いつき躍起になって開設したブログが、2日目にして、設置したはずの読者登録ボタンが外されていた。通知確認のために登録していた自分のブログを確認する。「このブログの都合により、更新通知および新着記事を表示することはできません」そんなメッセージが表示されている。え?何々?何やらかした?若干の動揺から、ムキになって検索する。やっとたどり着いた答えが「運営に不適切ブログと判断された」ことだけだった。理由はわからない。ブログ自体を削除されたのならば、何か規約に違反したのだろうと思えるのだが、LINEで読者登録ができないだけの「不適切」ってなんなんだろう。かなり心を開いて、自分の中では限界点に近い自己紹介記事もUPしたというのに、完全に拒否られた気分である。

だからはてなにのりかえたのか?というと、なんだか「二股どころか実は妻子もいやがったクズ野郎」感が漂うけれど、咎めるならば謝罪会見でもなんでもする覚悟なので、在籍させていただきたい。

本来ならばここで自己紹介に入り、どこの馬の骨が書くのか、どんな内容のものを書くのかを発表する流れが正しいのかもしれないが、たった2日でトラウマが生じたハートブレイカー。なかなか心を開けなくなるのが人間ってモンではないだろうか。人となりは今後の記事で判断していただき、基礎情報は身元不明者レベルの発表に留めておくことをお許しを。

  • 推定年齢50歳前後、中肉中背の女性。
  • 現在、新宿にて保護されており、動画鑑賞・スマホゲームを楽しんでいる模様。

 

TOP