旅するシロクマ

終活 × ミニマル × ノマド な生活

About バックアップ ~2021/11/28まで

ABOUT「くららはつらいよ」

 このブログは、故郷の身内に向けて『カップ麺を待っている間で読める便り』を綴りながら描く「エンディングノート」のようなブログです。

書き手からのごあいさつ

 遅ればせの仁義、失礼さんでござんす。
 わたくし、生まれも育ちも、秋田県なまはげ王国。
 渡世上故あって、夫と別居、自宅は人様にお貸しして上京しました。
 カケダシの身もちまして姓名の儀、一々高声に発します仁義失礼さんです。

 八郎潟で産湯を使い、姓はくらら、名はねこぜまん。
 人呼んでフーテンの猫背と発します。
 皆様ともどもネオン、アドトラック高鳴る東京新宿に仮の住居まかりあります。
 不思議な縁持ちまして、たったひとりの息子のために粉骨砕身、書に励もうと思っております。

 ブロガー諸君!稼ぐに追いつく貧乏なし、か?
 結構、結構、結構毛だらけ、ネコ灰だらけ
 猫背のツイッタークソリプだらけ、か!

f:id:clara-stoopman:20210626171514j:plain

写真についてはこちらをどうぞ

clara-stoopman.hatenablog.jp

くららねこぜまんについて

 名前の由来はアルプスの少女ハイジの”クララゼーゼマン”をもじったものです。
 ゲームとツイッターにて「クララが勃った」と名乗っていたところ、息子に「ばばぁが下ネタ言ってるとキモイ」といわれ変更しました。

 シロクマの着ぐるみを着た中身はほぼオッサン、いやオヤジ。少しでも女性らしさを表現したいと思い、ひらがな表記にしています。

 くわしい経歴は、こちらをどうぞ。

clara-stoopman.hatenablog.jp

くららの野望

 雨にも勝てず 風にも勝てず 雪にも夏の暑さにも勝負は挑まない
 バカは風邪をひかず意外と丈夫なカラダを持ち
 人間の三大欲求や煩悩をこよなく愛し 決して感情的にはならず
 いつも静かにほくそ笑んでいる
 みんなに「ねこぜまん」と呼ばれ バズりもせず ディスられもせず
 そういうブロガーに ワタシはなりたい

野望については、こちらもどうぞ。

clara-stoopman.hatenablog.jp

はてな住民登録

 
 

 

TOP