Watana Bear's journey of life

旅するしろくま

浮気の代償

2020-10-28(水) アィフォン用にスタィラスペンを ました。書きゴコチが残念なのと、画面の傷が意外と多くてひっかかるのとで、思ったように描けませんでした。三千円。アイパッドとアポーペンが、どえらく素晴らしいことを学ぶための教育費となりました。 残念すが、アイパッドと仲良くなりなさいということなんだなぁと思いました。 あるものを大切にしましょう!!

※本日の自動ALTテキスト
パ カタカ ipad. マイ peront Apple pencil アポーペン アィフォン用にスタィラスペンを ました。書き3 4 が念なの と、画面の1が意外と多くてひっ ひっか かるのとで、思ったように描けませ んでした。24円。パッドとア ポーペンが、でえらく素晴らしいこ とを学ぶための夢育費となりました。 残念すが、アイド 仲良くなりなさいということなんだ な区思いました。 あるものを大切にしましょう!!


編集後記:ALTテキストが編集できるようになってる。
(あれ?最初から?)


TOP