Watana Bear's journey of life

旅するしろくま

どんな子育てであれ、楽しむことが幸せなんだと噛み締めてみるの巻

f:id:clara-stoopman:20210515223712j:plain

 先日削除した2年前に運営していたブログから、残しておきたい記事を移植しています。

clara-stoopman.hatenablog.jp

 自分の原点が表現されているような、このおすわりアートの走りのような写真が、実はお気に入りです。ちょうど、母もブログを始め思い出整理のようなものを始めたので、移植させていただきます。

 当然、この頃の記憶はぜんぜんありません。それでも、大切な楽しかった思い出のひとつと言えます。

 わたしもこんなふうに、子育てを楽しめたのだろうか…そう振り返ったりしていました。

 後に、この写真が父の会社の社報に掲載されたと聞きました。写真を提出されて、受け取った広報担当者の顔が想像できます。おそらく、事務所では、ワイのワイのとネタにされたことでしょう。

 どんなカタチであれ、楽しんだモン勝ちですし、わたしがそのネタになれたということが、また楽しいのです。

TOP