Watana Bear's journey of life

旅するしろくま

心の距離感を適度に保つことが人として生きるコツ

 

 

 

 

 

 
  傷心の一夜から2日たち、2代目の相棒がようやく来てくれたので、夜な夜なスコスコと空気を入れました。二度と不埒なことにならぬよう、相棒専用の部屋を作り囲ってしまえ大作戦です。あら、押し入れの隙間から魔の手が…気づかなかったわ。

f:id:clara-stoopman:20210309221019j:plain

 

 嫉妬深い一面を、いきなり見せては煙たがられると思ったりもしたけれど、恥じも外聞も捨て「情熱的なあのお方には決して近づくな」と釘をさした次第でございます。

f:id:clara-stoopman:20210308210555j:plain

 

 ビニール素材の相棒に空気を入れ、嫉妬心をむき出しにするなんて…。

 

 むかし観た「空気人形」という映画を思い出してしまいました。詳しいあらすじは省略しますが、中身が空っぽの空気人形が、心を取り戻し人との絆を知るというファンタジーで切ないラブストーリーです。※R15指定

空気人形

空気人形

  • 発売日: 2016/05/01
  • メディア: Prime Video
 

空気人形 : 作品情報 - 映画.com

 

 

 感情に左右される人生は、やっぱりメンドクサイなと思う今日この頃。今度の相棒とは深入りせぬよう、クールな関係を築いていこうと思います。

 

 ソーシャルディスタンスを謳われるご時世ですが、親しき中でも心の距離感も適度に保ちたいものです。

 

f:id:clara-stoopman:20210310112443j:plain

 

 

 傷心の一夜について

clara-stoopman.hatenablog.jp

 

 亡き相棒よりひと回り大きい子(65cm)を迎えいれたので、空気をすこすこ腕があれなので、あまりタイピングできません。今日はこの辺で。

 

じゃっ!

TOP