Watana Bear's journey of life

旅するしろくま

お知らせ。息子、やっとテレビでネタを披露するょ

 今日は、さっくりとお知らせです。

 

 やっと地上波に本業のコントを引っ提げて出演できるということで、告知をさせていただきます。

 残念ながら、下記告知動画には映ってませんけど(苦笑)

youtu.be

 名前だけでも、見てやって(笑)

f:id:clara-stoopman:20210522193747p:plain

f:id:clara-stoopman:20210522194059p:plain

「楽しくなければテレビじゃない」のフジテレビっす(いつの時代だっ)。

 故郷の皆さんは「地方あるある」で、タイムリーじゃないかもしれませんが・・・。うっかり思い出したらチェックしてみてください。

 

 苦節5年。いろんな仕事をしてきたけれど、たいていは「本人たちが出るのか出ないのかわからない」(カットされているのか映っているのか、放送を見ないとわからない。何話のどのシーンを撮影しているのかわからない)だったり、遠目過ぎて本人たちも「本人かどうかわからない絵面」だったりと、告知ができる状態の仕事ではありませんでした。

 コロナ禍になり、ぼちぼち入る仕事はネット配信番組が多くなりましたが、芸能事務所やテレビ関係が急にYouTubeなどに参戦したところで、名もなき芸人に来る仕事は、企画や撮影などが素人ユーチューバーにも追いつかないクオリティーだったりと、残念なお仕事ばかりでした。

 

 やっとテレビっす。
 テレビの時代は終わったといえども、腐ってもテレビ。バラエティ番組っす。

 息子たちが笑えるかどうかはわかりません(母も見ていないので:こえぇ~)

 

 じゃっ!

TOP